<激安・安心の使い捨てコンタクトの通信販売> 在庫があれば即日発送!適正価格と安心を徹底追及!
ホームWhat's New
What's New
What's New:2
2009年03月22日
ご注文確認メールは自動返信でお届けしておりますが、返信メールが届かない場合はメールアドレスの入力ミスもしくは携帯メールでのドメイン指定設定が理由として考えられます。

携帯メールをご利用の場合、迷惑メールの防止の為にパソコンからのメールの受信を制限する機能がついております。

その機能が有効な場合、当店よりお送り致しましたメールが受信拒否されまして、ご注文確認メール等をお送り出来なくなりますので、当店ドメイン(lens-advance.jp)を受信頂けます様、下記設定・登録をお願い致します。

<i-modeの解除方法>
◆i MENU→オプション設定→メール設定→メール受信設定(受信/拒否設定)の順番に移動し「ドメイン指定受信」にチェックを入れ、「次へ」ボタンを押します。
◆「受信したいアドレスまたはドメイン」の欄に(lens-advance.jp)を入力し、登録ボタンを押し、imodeパスワードを入力し、決定を押します。


<EZwebの解除方法>
◆ Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番に移動。
◆ 暗証番号を入力して送信し、<アドレスフィルター>をクリック。
◆ 「指定受信設定」にチェックして送信し、「個別指定」の欄に(lens-advance.jp)を入力し、登録ボタンを押します。


<softbankの解除方法>
◆Vodafone live!→My Softbank→各種変更手続き→オリジナルメール設定の順番に移動し、暗証番号を入力して送信し、迷惑メール関連設定→「受信拒否設定」をクリック。
◆「許可リストとして設定」にチェックし、アドレスリストの編集→個別アドレスの追加の順番に移動。
◆ フォーム欄に(lens-advance.jp)を入力し、「アドレス」「このアドレスを有効にする」にチェックを入れて「OK」をクリック。
2008年04月10日
クレジット(コンビニ)決済をご利用の方へ

ご注文終了後、通常決済画面に移るのですが、お客様のパソコンの環境によりましてエラー画面になる場合がございますので、下記の環境をご確認の上ご利用下さいます様お願い申し上げます。

【Windows】IE6 SP1以上、Netscape7.1以上
【Mac】IE5.xx以上、Netscape7.xx以上 ※MacXの標準Webブラウザ「Safari」はご利用できません。

上記の環境でエラーが出る場合は、パソコンのセキュリティが関係している可能性がございますので、セキュリティソフトを解除したり、Cookieの削除(ツール-インターネットオプション-全般)等してご利用下さいませ。

2重のご注文をなされた場合は重複分をキャンセルさせて頂きますので、support@les-advance.jp までご連絡下さい。